echoooos

アイドルマスターSideM中心に140文字では足りないことをつらつらと綴る日誌です。

担当アイドルの好きなところ100

麗さんお誕生日おめでとう!であげてみたくなりました。担当だったらきっと100くらいすぐ思いつくよね!というテンション感で順不同というかとりあえず思いつくままに挙げています。

 

1.名前が凛としていてかっこいい名は体を表す

2.格好がいつでもしっかりしている

3.真面目

4.一生懸命な性格

5.弱そうに見えてメンタルそれなりに結構強いところ

6.でも繊細でほんわかもした部分もあるところ

7.言葉遣いが独特で老紳士の風格

8.同年代以下の呼称は名字呼び捨て

9.いつでもさらツヤのおかっぱ

10.優しい

11.喜怒哀楽感情の感情表現が実は豊か

12.愛犬大好き

13.馬も大好き

14.しっかり者

15.キリッとしている

16.考え事や独り言でよくハッ!って我に変える

17.ボウタイ 、リボンタイ、スカーフ、ネクタイ何でも似合う

18.個人カラーが濃いめの青なのかっこいい

19.落ち着いている

20.瞳の色が澄んでいて綺麗

21.世間知らずでややぽやぽやしている

22.かわいい

23.努力家

24.凛とした弦楽器みたいな声

25.透明感ある綺麗な歌声

26.食レポ勝手にしたりする

27.表現もやや独特

28.仕事の休憩中に癒しを求めて愛犬アルトの写真を持ち歩いている

29.お姉さんのチェロが格別だから聴いて欲しいと教えてくれる

30.姉様呼び

31.帽子も似合う

32.音楽、音で生きている

33.心を開いた人へ寄せる信頼の大きさ、仲間思い

34.座右の銘「信頼」

35.かっこいい

36.真面目な上よく焦っている

37.真面目なので照れがち

38.(輝さんの)ギャグに辛辣(多分あまり分かってない)

39.品がある

40.カジュアルな格好も似合う

41.歌が上手い

42.人に寄り添うことができる

43.ハッカ飴

44.写真のピースサインがぎこちない

45.(どっちも)蒼井さん

46.山村さんと思いきや賢さん呼び

47.都築さんの世話を焼くのはなんだかんだ好き

48.喜びや楽しい感情の時に目がキラキラしている

49.なんだかほにゃっとしている

50.モバではよく紅茶を入れてくれたり進めてくれた

51.分かりやすくインテリ属性

52.芯のある激励ができる

53.自分(やや他人にも)に厳しい

54.「立て。舞台の上で下を向くな。」(エール)

55.miniちゃん「ね、寝てなどいない!」

56.ふむ、とか、ほう、が合槌な16歳

57.ふふって笑う

58.バイオリンを構える姿が普通にかっこいい

59.発言が他者思いの芯のある言葉

60.アイドルとしての自覚が強い

61.実は演技派だ

62.スケートボードも乗りこなせるようになった

63.釣り目

64.見目麗しい

65.気高い

66.隠しきれない一生懸命さからくるかわいさ

67.世界を救う笑顔属性です

68.雪の下の蒲公英が寒くないようにおどけてピチカートしちゃう優しさに全蒲公英が泣く…

69.ウインクが本当によく似合って最高

70.ポーズが紳士らしくてかっこいい

71.手を差し伸べてくれる

72.漢字は凛々しいがれいって響きは柔らかい

73.レッスンの時は髪結んでる

74.趣味「ハンドクリームを塗ること」

75.ハンドクリームに詳しい

76.「貴殿」

77.貴殿と言い慣れている

78.老紳士と子供っぽさが混ざったみたいな独特の話し方をする

79.(相方が長身のため余計に)小柄に見えがちだけれどそんなに小さくもないところ

80.はい!(with笑顔)

81.基本乱れないが、時々感情やライブの高揚で跳ねたりアホ毛が発生する人間らしいおかっぱ

82.友人伊瀬谷

83.ユニット衣装が世界一似合う(当たり前)

84.恋の話は得意じゃない

85.家族仲が良好(神楽家のカレーの歌…)

86.伊集院さんに感化されるところ

87.Infinite Octave!3DMVの目アップと袖のカット

88.意外と親しみやすい

89.お礼を言葉にする際、感謝する/ありがとうございます、がほぼを占める中時々自然な年相応の「ありがとう」

90.永野さん「張り詰めた弦のような繊細で強い音を目指している」

91.結構ズゲズケ思ったこと言う

92.神楽麗/Altessimoのスイッチの切り替え

93.癒しのオーラが溢れている

94.姿勢が良い

95.季節や自然の移り変わりを大切にしている

96.わぷっ!

97.爽やか

98.特技 一度聞いた音をバイオリンで正確に奏でることができる 天才

99.願いながらMyNote届けたい

100.空を送るよForYou

f:id:echoooo:20230608000728j:image

↑セレポでオフショのお目目にお星様入っていたことを知って感動しました…友達とカラオケ、本当に楽しかったんだね。

 

 

段々主題からずれているのと後半というか半分位ほぼ同じな気がしてきた。

それでも1つ1つに補足できるくらいには好きです。そろそろ好きなご飯が知りたいな。

いつもありがとう。これからも大好きです。

お誕生日おめでとう!